ローフードマイスター2級講座 開催 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{D225A84B-2E1C-413E-BC61-EE10D755889C:01}

ローフードマイスター2級講座が終了しました。

ご参加下さった皆さま、誠にありがとうございました。

初めてのローワールドに、どっぷり2日間浸って頂きました。

ちょっとカメラを意識した皆さま(笑)お~い

{D02C3749-1EF9-4C8A-B869-731B90B7AF80:01}
とても熱心に質問下さり、それにお応えできる喜び。

畑でお野菜を育てている方、

コルドンブルーに通われていた方々、

運動もしっかり、お食事も大事と興味を持って下さった方、

アニマルライツの観点からローフードに興味を持たれた方、

とてもカラフルな集まりでした。

{D2E3A000-F907-449D-A799-A77B7D56E409:01}

ローカレーにローチョコレートクリーム合計14品を作りました。

もちろん非加熱で、乳製品不使用。

1日目に食べきれず、お持ち帰りされた方から

旦那さまが美味しいと気に入って下さったと、ご報告いただきました。

嬉しい

この様に、ご家族にも少しずつローフードを取り入れるきっかけが広がるといいなと思います。


{6FA01079-3D12-42A5-8170-4B45B5B2639C:01}

皆さまから

こんなものまで非加熱で作れるなんて!!

RAWのものが、こんなに口に合って美味しいとは!!

料理はあまり好きじゃないけど、こんなに簡単だったら私もお家でできそう!!(笑)

様々なご感想を頂きました。

ブログにして下さった方がいらっしゃいますので、リンクさせて頂きました。
renkonさん、どうもありがとうございます(*^-^*)




ワイン大好きだって、お肉大好きだっていいのです。

まずは、上手に楽しんで取り入れてみて下さいね。

ローフードマイスター2級講座で実習するレシピは、

殆どが特別な物はなく、手に入りやすいものなので、家計にも優しく気軽に作れます。

ぜひぜひ、お家でも試してくださいねー

**********************

最後に

講座の中で、色んな言葉を散りばめました。

言葉・メッセージかな。

受け取ったものはそれぞれで、感じた事もこれまたそれぞれでしょう。

何か引っかかった言葉があるのなら、

それを見つめてみるのもいいかもしれません。

私のもとを離れた言葉は、それをキャッチした皆さんの解釈のものとなるのですから。