ローフード講座募集 いろいろ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{8D9F3A19-48DD-40C7-97D7-75C775AA6FCA:01}

こんにちは。

香港で ローフードマイスター香港校を主催しております みゆきです。


バレンタインに向けてローチョコレートレッスン♡
①2月10日(火)10:30-13:00 残席有
②2月12日(木)10:00-12:30 満席 ありがとうございました。

お問い合わせ
atelieramalaあっとgmail.com

{FF60E591-B2C4-45C4-8C84-568C6FAEE74B:01}
ローフードマイスター1級講座DAY1 終了。

乳製品を使用しないチーズ。発酵させてます。美味しい!

彼女がまるで左官さんのように均しているのはRAWタコスの皮。

現代人に不足しているオメガ3という必須脂肪酸を美味しく摂取できます。

RAWなのでもちろん焼きません。乾かして作るので、酵素や栄養素がそのまま生きた状態!

代謝酵素が働き、カラダは熱を感じます。

市販の皮は保存料も入っているし、どうかな~と躊躇する方にもいいですね。


{A280386A-93C3-4112-A4CF-266B67547D81:01}

上の写真は、先日パパッと作ったシンプルRAWタコス。

RAWタコスの皮を作り置きしておくと、思い立ったら冷蔵庫の残り野菜ですぐ食べられます。

我が家の肉食男の大好物で、何の抵抗もなくというか、喜んで、5つは平らげます。

かなりな生野菜を、美味しい美味しいと。





プライベートファームに当選し、期間限定ですが畑作業。

面倒だと放置していたのですが、チョビに催促されしぶしぶ重い腰をあげました。

いやいや、これが意外に良かった。

土を触る感触があまりに心地よくて。

手で土を均したのですが、土にまみれた黒い自分の手を見ると、なんとも言えない満足感。

案外いいもんですぞ。

新しい世界を見せてくれたチョビに感謝。

******



受講して下さった彼女との時間。

生徒と先生として出会わせてもらったのだけど、

回を重ねる度に、浸透する温かい感情。

ただただ嬉しくなるのです。

他でもなく、私と過ごす時間に価値を見出してくれているという彼女。

私は、ただお料理を教える空間としてatelier amalaを創っていません。

その事を、感じて頂けているようで。

ありがたい。





肌にどんどん透明感が増し、ご本人も仰っていましたが、

写真を撮った時の肌の色が明らかに違うそうです。

初めてお会いした時に比べ、浮腫みがなくなりお顔がすっきり、目鼻立ちがはっきり。

首がすっと美しく伸び、女性性がグンと増してこられました。

外見だけでなく、内面の意識も変化があったそうです。

私の受ける感覚で言うと、存在そのものの、透明度が増していらっしゃる。




RAWフードを学んで、正しく取り入れられるようになると、

こんなにまで、彼女の本来持っている輝きが引き出されるようになるのですね。

彼女の素直なお人柄ゆえ、変化の速度も速かったのだと思います。



そのお手伝いができたこと、この仕事の喜び。