Roof top yoga & Charity brunch @ARMANI / PRIVE | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{9E270418-1EFC-4FD1-8418-08C58FDC7C8A:01}
気持ちよ~くヨガの宅練を終え、チラッとPCに向かっていたら、面白そうなイベント発見!roof top yoga   charity brunch @ ARMANI terrace.
速攻チケットを購入して、行ってきました!お天気もいいし、テラス日和♡素足にサンダルが気持ち良い。慌ててペディキュアして飛び出したの


{7A30B1F3-575B-4ACB-AEBE-0C894A722C85:01}
皆友人やカップルと連れ立って来ており、しかも、席は2,3人用のテーブル席は隅っこの1つを残して満席。残るは真ん中にドンとあるソファー席。隅っこの席に一人はあまりに寂しすぎる。かと言って、真ん中にどーーんの空間に一人ぽっちは絵的にアリエナイ。
{A35FBE29-937D-4968-81D2-98062FBF0FE2:01}
思い切って、優しそうな雰囲気のテーブルに声をかけましたさっ。「私、知ってる人いないんだけど、一緒にいいかな?」いやって言えないよね(笑)ご一緒させて頂いた皆さんは、フルタイムでバリバリ働いてる方々。気さくなお人柄のお蔭で大笑いして、普段しない会話をして、私にとっては非日常を味わえたトキメキの時間でした☆ありがたいわ。RAWフードについての皆さんの認識具合を聞けたし、お勧めヨガスタジオやインストラクターを教えてもらったりと収穫もあり

{94C0E169-4DDF-436A-A79E-CF8FE670060D:01}

街はすっかりクリスマス。久々ゆっくりショッピング。潤うわ~

感謝でございます!

明日もいい日になりそう