ローフードマイスター準1級とダンスのテスト | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{86E8E028-15A0-4907-9D43-113EF206921F:01}

先日はローフードマイスター準1級DAY1が開催されました。お越しくださり、ありがとうございました。理論プラス実習。合計12時間。2級よりグンと内容が濃くなります。ローフードのレパートリーを増やし、継続していつもの食に取り入れやすくするポイントが満載❗️

まずは、RAWドレッシングを美味しく作る秘訣。決まりがあるんです。ただなんとなく思い付きで混ぜ合わせるのではなく、互いの素材、味を引き出すよう計算。


{70723717-C5AB-4055-9EB7-50CBB7615E75:01}
サラダに飽きていたとの事で、手作りの味の美味しさと、この味の法則を学んだ事で、変化をもたせてサラダを楽しめそうだと喜んでいらっしゃいました。

これから寒くなる時期にオススメの、身体ポカポカスムージーも好評で、ぜひ継続してスムージーも取り入れて下さいね。

次回は今回仕込みをした、ナッツやチップスを試食するのが待ち遠しい。甘く良い香りがしています。

本当にディハイドレーターで作ったRAWナッツは癖になるお味。

{03F26DA7-38B8-4A3F-80E9-4A44417ABB4C:01}
講座の後は、娘をピックアップして、ダンスのテストに向かいました。正式なテストでしたので、親子共々少々緊張気味でしたが、無事終えてホッとした一コマ。皆んなお疲れ様!!普段見ることの無い真剣な眼差しに、成長を感じるのです。