香港、雨降る朝のグリーンスムージー | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

こちら香港、雨ザーザーの朝です。
最近のパターンからいくと、太陽が高くなるとともに、これから晴れるでしょうね。

朝起きて、喉は乾いているものの、
パイナップルや柑橘系の酸味スムージーって気分でもない。

頭の中の経験的データと、今の瞬間の感覚をカチカチっと合わせてピンときたレシピ


小松菜、バナナ、りんご、そしてシナモン。

全ての加減がわかっているので、
グリーンが勝ち過ぎず、
アップルシナモンの甘くキュンとする香りに朝から気分がよいわ。

シナモン
脳の機能を増幅させるブレイン・パワー・ブースター

シナモンを嗅ぐことで脳の認識機能と記憶力を高めることができます。

3歩 歩いたら、はて、何しに来たっけ?と、忘れてしまうことも多い私。
戻ったら思い出すかなと、試しに3歩下がってみても、もちろん思い出すわけもなく・・・笑
そんな私には、必須かも!なスパイスです。

皆さんはどうでしょう?


では、よい休日をお過ごしください❤