トマト詰め タヒニソース | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

トマト詰め

トマトの詰め物。タヒニソースを作り具を和えました。コクがあって、美味しいんです。満足感のあるヘルシーレシピ♪ きゅうりのスライスを並べて。トマトスタックがガーデンの中にいるみたい?    「トマトが赤くなると医者が青くなる」と言われているほど、トマトには様々な効能かあります。トマトの赤はリコピンです。このリコピンは、抗酸化作用が強く、老化の原因になる活性酸素を抑えてくれます。色も刺激的で、見た目にもエナジーが湧いてきますよね!