モーニング ローパフェ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

今日は何度やっても、

写真が中央に配置されない。

 

 

「モーニングローパフェ」です。


 

トロトロとかかっているのは、

ヨーグルトではないですよ。

 

 

ロービーガンパフェなので、

乳製品はもちろん使用していません。

 

 

オリジナルナッツクリーム。

 

好きすぎて、その場でペロペロ食べてしまうので

作り置きができないのです。




 

 

上にはスーパーフードのマキベリーをパラパラと。

 

 

 

 

今日は午後からヨガ1クラスありました。

 

 

寒い中来て下さり、ありがとうございました。

 

エネルギーワークのヨガ。

 

皆さんに実感して頂けているようで嬉しいです。

いい顔をしてお帰りになりました。

 

私もエナジーアップして、PCに向かっております。

 

やっぱり、ヨガするのとしないのでは、事の進み具合が違うなぁ。

 

 

CNY明け、いつもの毎日に戻るちょっとしたストレスを、

 

 

美味しいローフードと、ヨガで乗り切りましょう♪