チワワちゃんとヨーキー君のあるまったりな朝のひととき♥眠くなるので要注意! | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんにちはウインクさくらこですラブラブ

     

    

またまた久しぶりの投稿です。

    

只今、なにやらiPhoneスマホ、パソコンPC

調子悪くてモチベーションDown下矢印

     

    

デジタル機器の不調和はかなり困る~~アセアセガーン

とはいっても

できることをコツコツするしかな~いギザギザ

    

チワワちゃんとヨーキー君に

癒やされながら

がんばってますグッ

     

お出かけしないある日の朝

チワワのまーちゃんと

ヨーキーのはーちゃんは

こんな感じでマッタリ下矢印 

        

 

       

まーちゃんとはーちゃんがいるお陰で

色んな困難もがんばって乗り越えようと

思えます。

     

    

YouTubeのチャンネル登録者は

お陰様で1000人超えました。

    

チャンネル登録してくださった方

そうでない方も

動画を見て下さって

ありがとうございますラブラブ

       

     

お陰でYouTuberとしての活動を継続できています。

もっと役に立つ動画や

もっと楽しい動画

もっと癒やされる動画を

作れるようになりたいなぁ~と

試行錯誤中ですもやもや

      

     

今後はそんな試行錯誤の現実も

ブログに書いてみようかなぁ~

なんて思ってみたり笑い泣き

    

    

これからもアメブロも

マメに更新しよう音譜

今後ともよろしくお願いしますおねがいラブラブ