お花見オジサン3人組のボケにチワワちゃんとヨーキー君も固まる | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんにちはラブラブさくらこですウインク

      

明日で4月も終りですね。

「平成」も終りですね。

     

4月はたくさんお花見に行きましたキラキラ
動画の編集が追いつかないほどですアセアセ

     



    

花は、咲きはじめて

散るまでの期間が限られている上

お天気の都合もありますし

農業やその他の活動との

スケジュールもありますので

行きたい場所すべてに行けるとは

限らないんですよね~笑い泣き

    

    

タイミングが合う場所に

きっとご縁があると思っていますウインクキラキラ

     

町内の桜並木にお散歩に行くと

お花見を楽しまれている

オジサマ3人組

   

    

オジサンのボケに

固まるチワワちゃんとヨーキー君が可愛いかった爆  笑ラブラブ下矢印    

 

 

     

動画が楽しかったら

チャンネル登録&高評価していただけると

とっても嬉しいですおねがいラブラブ