チワワちゃん&ヨーキー君⁉️の富士山芝桜 | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんにちはウインクさくらこですラブラブ

    

今日は、福岡県久留米市にある

富士山芝桜を見に行きました~!

     

    

背後に写っていらっしゃる男性は

富士山芝桜を作られた方!





富士子のカタチに芝桜が咲いています。

      

       

このオジサン

いつもココにいらっしゃるのかどうか

わかりませんが

オモシロイ爆  笑

      

     

その時の様子はコチラ下矢印

    

 

 

      

     

チワワちゃんとヨーキー君は

!?!?!?!?!?

私も「なるほど~」とか

言ってるけど

!?!?!?爆  笑   

     

     

でも、なんだかんだで

オススメのカフェを教えて下さったり

親切にしてくださいました~~
   
   
楽しかった爆  笑ルンルン