ベーグルが美味しいお店発見!(福岡県) | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんにちは☆さくらこですウインクラブラブ
     
今日は、お友達とドライブし
お友達の別荘へ遊びに乙女のトキメキ
   
   
まず、はじめに行ったのは
「NANA CAFE」
福岡県那珂川市にある
ベーグル&カフェ
 
 
 
お庭の入り口から素敵キラキラ
 
 
 
お庭キラキラ
 
 
 
花壇には色んなお花乙女のトキメキ
もっと色々撮影しましたが
後日、動画で紹介しますウインク
      
 
 
看板も可愛いラブラブ
 
 
 
お友達の息子くんが食べていた
ベーグルイエローハーツ
とっても美味しそうラブラブ
    
     
私のベーグルは1つは
写真を撮るのを忘れて
食べてしまいました~笑い泣き
 
後2個お持ち帰りしたベーグルがあるので
食べる前に写真撮って
ご紹介します爆  笑ラブラブ
    
     
また行きたいベーグル屋さんでした照れ