ご先祖さまの導きか?! | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんばんは。

 

1/14にこんな記事を書きました下矢印  

    

 

もう一つ書いているブログに

 

こんなことを書いてみましたビックリマーク

 

ご先祖さまの導きか?! ←click左クリック

 

読んでみて下さいウインクキラキラ

    

    

    

   

    

そして、今日はこんな動画を爆  笑

 

 

   

    

ブログのタイトルは「ひま女」ですが

 

決して暇でぶらぶらしている訳では

 

ありません爆  笑

 

YouTubeのパートナープログラムの

 

変更に伴い

 

2/20までにチャンネル登録者が

 

1000人を超えないと

 

いけないと通知がきましたびっくりビックリマークビックリマーク

 

昨夜、投稿し

 

さっそく数名の方がチャンネル登録してくださって

 

本当にありがとうございますおじぎ
        
   

 

私事ではございますが
     
どうかチャンネル登録のご協力をお願いいたします。お願い

 

いちごちゃんヨークシャテリア 「どうぞよろしくお願いしますラブラブ