内海聡先生の講演会が熊本で!(◎_◎;) | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。


{28B40258-CF80-4971-9FB5-1C98B500B709:01}

内海聡医師医師の講演会マイク


Facebookfacebookで、内海先生の投稿は読んでいる


とても興味深い内容があるふむふむふむふむ
{36272155-BDC4-4B14-9822-5ADA26D0C024:01}

内海医師、Facebookfacebookで時々過激汗な投稿もあったりで


どんな先生かなはてなマークはてなマーク医師



と思っていた・・・ら、


本を購入した私と快く記念撮影に応じてくれたり・・・カメラ SPキラキラ

{521F2C37-291D-43F1-A207-033F8ECD8BC1:01}

講演の内容は、冒頭にもご自身でおっしゃっていましたが


いつもFacebookで投稿していることや


「僕の著書に書いてることだよ医師と。



ハッキリと自分の意見を持っている方は、


話す時に、ごにょごにょならない きびっ きっぱり



自分(または家族の健康)を、



どう考えているか!?



よく調べもしないで、



誰かが勧めたものを試すのも悪くないかもしれないが


自分は、どうしたいのかはてなマーク


どう考えるのかはてなマーク


とても大切なことだと思う大切



自分でも調べたり、勉強したり、



そんな姿勢が大切なんだと再確認できたsei



ぜひ、読者登録してねぇsei