やっとです&有機の野菜達 | Raw&Vege cafe ol'uol'u

やっとです&有機の野菜達


今日は、太陽が晴れ出れば

動くと気持ち良いですね[みんな:01]

やっと息子が元気になりました[みんな:02]

熱が出た時は、食事はせず

何も食べず水分をしっかりとれば

子供の回復は早いビックリマーク

いいますが、まさにその通り!!!!

次の日には熱は下がり[みんな:03]

食事も、生野菜&フルーツジュースを

少しづつ飲み、お粥さんや雑炊を

食べ出したら、もう暴れてましたね[みんな:04]

やっぱり、子供はうるさくても

元気が1番です[みんな:05][みんな:06]

明日からは通常通りの営業です[みんな:07]

ご迷惑おかけしてすいませんでした(>_<)

photo:01



ベランダが八百屋さんです[みんな:08]

美味しいお野菜大好きです[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿