明日臨時休業のお知らせ | Raw&Vege cafe ol'uol'u

明日臨時休業のお知らせ

今日はまだ寒さはマシですね[みんな:01]

明日からまた寒波がくるそうなので

体調気をつけてくださいね!!

臨時休業が今月は続いて大変申し訳ありませんが[みんな:02]

子供の体調が悪く、明日はお休みさせて頂きますダウン

うちは、しっかりグリーンスムージーと生野菜を摂ってるので

ローフードを始めてから病院に

行かなくなりましたが、たまに

体調を崩してしまいます[みんな:03]

病院に行くほどではないんですが

今の現代は食事だけの問題でもないのかなぁ[みんな:04]

思いますね[みんな:05]

今、インフルエンザが大流行していますので

皆さんも気をつけてくださいね[みんな:06]

明日はご迷惑おかけして本当に

申し訳ありませんが、お休みさせて頂きます[みんな:07]

金曜日は通常通りの営業に

なりますので、どうぞよろしくお願いします☆-( ^-゚)v





iPhoneからの投稿