初でした☆彡 | Raw&Vege cafe ol'uol'u

初でした☆彡


おはようございます(^_^)

ブログの更新が中々できず

随分久しぶりになってしまいましたが

毎日かなり冷え込みますね[みんな:01]

皆さん体調崩されてないですか?

我が家は、ローフード&グリーンスムージーの

おかげで、4-boysも元気もりもりです[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

昨日は、用事で神戸に行ってましたが

初雪でした[みんな:06] 写真は

ありませんが[みんな:07]

この寒さと乾燥で、インフルエンザが

流行ってきましたね[みんな:08][みんな:09]

寒くても、生のお野菜たっぷり食べて

元気に過ごしましょうね[みんな:10]

カフェは、本日も金曜日も営業しています[みんな:11]

皆様のご来店お待ちしております[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿