Raw Chef Danのクッキング行ってきました | Raw&Vege cafe ol'uol'u

Raw Chef Danのクッキング行ってきました


おはようございます☆彡

昨日より寒いですね[みんな:01]

Raw8さん主催

ダンのディハイドレーター

デモンストレーションに

行ってきました[みんな:02]

photo:01



ダンの笑顔は本当に素敵ですね[みんな:03]

photo:02



トマトベースのスープ[みんな:04]

スープの中にも、ズッキーニ

パプリカ、玉ねぎなどのマリネが

入っていて、スープ自体にも

お野菜たっぷりです[みんな:05]

photo:03



カボチャベースのトルティーヤ

ふんわり柔らかくて本当に加熱なし!?と思います[みんな:06]

こうやって、楽しくローフードを

食べれるって幸せな事ですね[みんな:07][みんな:08]

最近は、男性も増えてきていますが

昨日、隣に座ってた男性の方は

ローフード始めて2年とおっしゃって

ましたが、お肌がツルツルでとても

爽やかな方でした[みんな:09]

ローフードって本当に心身ともに

元気に健康にしてくれますね[みんな:10]

とても勉強になり

楽しい1日でした[みんな:11]

すこし早いクリスマスプレゼント[みんな:12]

なりました[みんな:13]

ダン、Raw8さんありがとうございました[みんな:14]


iPhoneからの投稿