東京  鶴見クリニックに行ってきました | Raw&Vege cafe ol'uol'u

東京  鶴見クリニックに行ってきました

おはようございます晴れ


すっかり秋ですが、太陽が出るとまだ汗ばむ


気温ですねあせる


先週の水曜日に、カフェのお休みを頂いて


母の病院の付き添いに東京の鶴見クリニック へ行ってきましたアップ


鶴見先生は、日本でおそらく酵素栄養学を最初に唱えた方ですビックリマーク


毎回、母の付き添いでお話を聞かせてもらってますが


本当にたくさん勉強されていて、いつも驚くような


事ばかりでとても参考になりますニコニコ アメリカへも


勉強で行かれていて、アメリカは酵素栄養学の本場だけど


本場でも、デタラメな事が出回っているので


日本でも、間違ってる事を教えないように気をつけてほしい!!


との事でしたニコニコ  母のその場で分かる血液検査と


唾液の検査。。。。。だんだん良くなってきてるけど


今回はすごく良いよ!!ニコニコのお言葉に、母とただただ感激でしたラブラブ


完治までの道のりはまだまだですが、母が病気になって


ローフードを知ったので、絶対母の病気を治したいと


思いますし、ローフードがどれだけ人間・動物に必要なものか!?


1人でも多くの方に知って頂けるように


これからも頑張って行こうと改めて思いましたニコニコ



Raw&Vege cafe ol'uol'u


鶴見先生とクリニックにて。。。。。