今年で最後・・・ | Raw&Vege cafe ol'uol'u

今年で最後・・・

おはようございます晴れ


晴れましたね~ニコニコやった~チョキ


今日は、3男と4男の運動会虹


昨日の大雨で雨今日は中止だろうと諦めていたけど


まさか太陽が出るとは・・・晴れニコニコ


Happy Raw Life~ローフードで綺麗に健康に~

運動がとても苦手で僕には出来ないって


すぐ諦めてしまう3男。毎年、恒例の


年長の竹馬が春から練習を始めて


家でも練習したいビックリマークと前向きな意気込みが


あったので、竹馬を購入し、コツコツ練習を


してきましたが、2日前にやっと


10歩先生の補助なしで歩けましたニコニコ


しかし、たくさんの人前がすごく苦手な3男なので


本番は緊張から失敗してしまうかもしれないので


担任の先生が練習風景を見せてくれることに・・


練習でも私が見てるからか緊張で


最初は失敗しましたが、途中から


歩けました音譜 失敗した時は、クラスの皆が


『頑張れ~!!』の声援で、もう涙が止まりませんでしたアップ


今日は、天候にも恵まれ年長になった3男坊の


最後の運動会クローバー 例え失敗しても、終わったら


思いっきり誉めて、


思いっきり抱きしめてあげよう虹


もちろん、足の速い4男坊のかっけこも


楽しみです~ニコニコ


毎年の事ながら、入場から泣いてこようと


思いますべーっだ!