大阪 高島屋さんにて♪ | Raw&Vege cafe ol'uol'u

大阪 高島屋さんにて♪

おはようございますニコニコ


昨日は1日雨雨で肌寒かったですねダウン


そんな大雨の中、ご来店頂きありがとうございました音譜


昨日は、高島屋さんにて、


北海道 ローフードカフェLOHASのヒロさんが


ディハイドレーターのデモンストレーションのイベントをされていましたクローバー


カフェの営業時間中だったので、ヒロさんのイベントには行けませんでしたがしょぼん


営業が終わり、ダッシュで高島屋さんに行くと、イベントはもう終わってましたが


ヒロさんとLOHAS 大阪店の店長さんがまだいらしたので


ご挨拶させて頂きましたよ~虹 


とても優しくて、親切な方だな~と感じましたニコニコ


1人でも多くの方にローフードを知ってもらいたいとゆう


気持が同じでお話してて気持が明るくなる方ですね音譜ヒマワリ


写真を撮って頂いたのですが、何故か!? upできないので


また改めて写真を載せますねアップ


昨日のランチもパソコンの調子が悪く写真をupできないので


こちらもまた改めて・・・


今日は、良いお天気ですね晴れ


素敵な休日をお過ごし下さいチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄