こんにちはー

 

またまたご無沙汰しておりましたね汗

 

ここ一年くらい、仕事や活動はしているのものの、ブログの更新まで気持ちが付いていかなっことが多く、写真ばかりが溜まってました笑い泣き

 

ああーこのネタも鮮度が落ちたなー 

書かずじまいだわーとニヤリ

 

 

 

 

そして

 

先週の火曜日、7月23日に父が旅立ちました。

 

何度も覚悟はしてきたつもりでしたが

 

「ええーーー、今日なのー!!!」と、なんかそんな感じでした。

 

 

 

はじめに病院で診察を受けてから4年と5か月。

 

最初の診察では余命半年と先生は思っていたそうですが、何度も奇跡的な復活を成し遂げ頑張ってくれました。

 

病気でない人からも、父の頑張りように勇気や元気をもらうと言われ、それがまた父の闘病生活への気力の源にもなっていたと思います。

 

父とはよくケンカもしましたが

 

やっぱり私は父が大好きでしたねーラブラブ

 

 

 

父が亡くなった翌日、父の白いスイレンが咲きました。

 

父が白、母が赤で二人で二色のスイレンを買って育てていたようです。

 

 

 

母のスイレンは昨年咲きましたが、昨年は父の白いスイレンは咲かなかったようです笑い泣き

 

 

これからしばらくは空を見上げることが多くなりそうね。

 

今日は初七日、まだしばらくはバタバタするのかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますラブラブ

 

これからは今まで以上頑張ります音譜