荒れに荒れています、最近😅


職場ではニコニコして、優しい波動にしよう、私の氣持ちで場が変わるから…と意識するのに、家に帰ると猫のする行動に苛立ったり過食で誤魔化したり。


本当は動物に優しくしたいのに、それが一番大事にしたい事なのに、違う場所でエネルギー振り絞って、結果いちばん大切な存在に嫌なことしてる。


なんで、こんなにチグハグなんだろう。


全てに優しい波動を使うのは、わたしには難しいのかな。



最近、猫さんは私がして欲しくない事をピンポイントでやる。


分かりやすいお試し。


まんまと私は引っかかってイライラして。



情けない。


悔しくて、涙が出る。



今、なにかが少しずつずれていて分離して、それに氣付くために色々起こっているだけなんだけれど。


頭では分かったつもりで、心は置いてけぼり。


やっぱり、生きることは苦しい。


死が唯一の解放。


私にはそうとしか思えないのかもしれないです。



せめて、本当に大切にしたい事にエネルギーを使っていきたい。これからは。



猫に優しく、動物が幸せな世界。

私がまずやる事は、植物性の食事と猫が快適な環境造り。


それだけに集中すればいい。


後は、なんでもいい。


今の仕事や生活スタイルでズレてしまうなら、少しずつやり方を変えていく。


私が一致する働き方や生き方にフォーカスする。


ちゃんと用意されているから、大丈夫。


まずは、1カ月社会復帰お疲れ様…。