ブログにお越しいただきましてありがとうございますキラキラ

蝶々Fu-min蝶々ですキラキラ




親愛なる皆様へハート



時間を一週間、巻き戻しますね。


10月3日

愛とプラーナの不食の弁護士、秋山佳胤先生のご講演会&神聖幾何学綿棒ワークを無事に開催いたしました。



先生の御著書、御本を拝読して感銘を受け、尊敬してやまない秋山先生とのご縁の手繰り寄せが急速に加速しはじめたのは、



実に、1年前のバイオレゾナンズ医学会九州大会で先生がご講演されたときに拝聴したことがきっかけでした。


ものすごいエネルギーをビシバシ感じて、


もう、先生凄すぎる!面白すぎる!綿棒ワークやりたい!

と、心のなかで一斉に

北川富美子が
叫び出す始末爆笑爆笑

このときは既に
ご縁のお引き寄せが決定的なものとなりました。


その後、秋山先生について書いたブログなどは直接アキ先生にリンクを貼ってメッセージしたりしていました。
今思えば、なにも考えてないからできた業というか(笑)
直接お会いしたことないのにね(笑)
笑い泣き


お返事もらったときとか、

わーお!うれぴーーー笑い泣き
小躍りしてました(笑)





しかも、律儀にブログを読んでくださって
感想まで書いてくださってたのですよ。

正直、ファンが更に加速しますよラブラブ


そのとき

今でもわたしがアキ先生にメッセージしたことで覚えているのが、

『綿棒ワークに興味が尽きません』

ということでした。



アキ先生の現奥さまであるモモコさんは、
ロークレンズ®️のわたしの師匠、当時、麻生桃子先生です。

わたくしは、実に、5年間にわたって
ロークレンズ®️に取り組んで参りました。
その間に、アキ先生のことも、自然の流れで
リスペクトしておりましたから、



男性の第一人者、アキ先生
女性の第一人者、モモコ先生

そんな図式がワタシのなかで
勢いよく出来上がっておりましたものですから✨


むしろ、だからこそ、
アキ先生とモモコ先生がご結魂されることがわかったときは、驚きももちろんありましたが、
すべては、『必然だった』

それが正直な感想でございます。


なぜなら、御二人はツインレイですからピンクハート

御二人のエネルギーをこよなく愛する
わたしの気持ちも、腑に落ちるでしょ?照れ





この、太宰府のワークショップ開催の
そもそものきっかけを


ここだけの話、
お伝えしますね。


わたしが、モモコ先生が日本へ帰国する前に

『太宰府の森でロークレンズ®️しましょう!』

と、言い放ったわけです。(笑)

またまた後先考えない爆弾発言w



【世界中でロークレンズ®️】
【地球の森でロークレンズ®️】


を掲げるモモコ先生だから。



日本の令和ゆかりの地、太宰府の森に
きてほしい!


その想い

一念でしたね。



時代の響きを表す
レイワ

太宰府の森からですよ。

いわば、エネルギースポットですよ。



令和元号発表以来、

太宰府にはいま、
たくさんの人が訪れ、
流入するようになったのです。





ええ、叶いますよ。
大丈夫ですよ。

と、モモコ先生の柔和なお声を反芻しながら、半ば子守唄のように眠っていたところ

そして、こんなわたしの妄想にも近い夢物語が
さっそくアキ先生に伝わりまして(笑)


できますよ~⭐️

との話が、もう、いきなり早朝から(笑)

ええーーー??と絶叫していたら

 『10月にお日にち空いてる時がありますので、
その時にいたしましょう🎵』

ええーーーー??
((( ;゚Д゚)))

普通は、こんな早くまとまらないですよ。

な・ぜ・な・ら、


アキ先生の年間スケジュールみるとわかりますけど、ほんと、超御多忙の御身なのです。

以前お受けしていた最後の健康相談だって、
約1年後に終ったくらいなんですよ。


それまで、のほほーんとマイペースだった
わたしが、
いきなり何者かに突き動かされるように
動き始めたのは、それからですよ(笑)


今年の夏に
九州に里がえりされたモモコ先生

ほんとうに嬉しかったですね🎵

このとき、3年ぶりの再開でした。
わたしのお腹にまだ娘がいた頃です。


その後も、
ロークレンズ®️を通して
密に交流しておりましたので、
すぐにエネルギーが通い合いました。
有り難いばかりです。


そしてそのとき御夫婦で御同伴された
アキ先生と初めて対面
お話をさせていただいたとき、
同じエネルギーが通っていることに
すぐに気づきました

そりゃそうでしょうとも🎵

ツインレイですからねハートハートハート




そして、この世の天国を体感したわたしは、


北川富美子の人生が早くも走馬灯のように
なりかけました。笑い泣き

(笑)







わたしが、
誤解を恐れることなく、自分の感覚を押し止めずにすべてお話させていただけるならば、

心から何も包み隠さず
自身の感覚をお伝えすることができて、
プラーナのキャッチボールをすることができる
貴重な御二人です。


疑りや疑念、不信、不理解、嫉妬、羨望など
そんな感情やエネルギーをまったく受けることなく

安心して委ね、楽しく会話ができ、
愛が増幅し、パワーとなって循環することが
できる貴重な御二人なのです。



わたしの最も尊敬する御二人といって過言では
ありません。ピンクハートピンクハート



前置きが非常~に長くなりましたが、笑い泣き

こんな感じで、太宰府での神聖幾何学綿棒ワークがさらっと決定しちゃいました🎵




情報公開、ワークショップの正式告知も
その時既に一ヶ月をきっておりまして、
待ったなしです。


わたしは、全身全靈をかけて
ワークショップのコーディネイトに心血を注いで参りました。


先生が、安心して思いっきりのびのび
楽しまれることができる環境
プラーナを思う存分放射できる会場を整えること。

参加者さまたちが、
遠い太宰府まで足を運んで来てくださるからこそ

ワークショップがより有意義なものとできるよう、
ワークショップが始まるまでにも
しっかりとお心をあわせていきたい🎵と


決意新たにしておりました。




準備もしてしすぎることはない、とは
よく言いますが、


どんなに万端のように思われても




当日は、主催者として至らずのところが多々あり、ご迷惑もおかけしました笑い泣き


陰日向の様々なお蔭様が、非力なわたしを
たくさんたくさん支えており、
必要に応じて、知らぬ間に助けられていることもありました。

月並みな言葉となりますが、

ほんとうに、感謝しかありません。ピンクハートピンクハート



まさに、綿棒のひとつの支点の重なりあいを
思いました。


神聖幾何学ワークを

『神のしずく』
『重力と時を感じるワーク』

と、形容してくださった参加者様も
おられました。

実に、宇宙的多次元的ワークでした
流れ星星キラキラルンルン





ワークショップでは、音開き(神事)のあと、
先生の貴重なお話に加え、

シードオブライフと
マカバスター、その統合形を作り、






ワークショップ終了後は、

観世音寺を散策


観世音寺を背景にお美しい御二人の姿



古民家へ移動し、
お茶会も、開きました。


ここでは、アキ先生のロータスコーヒーのお供に

太宰府を象徴する、古民家の雰囲気にもあう、
ちょっと和風なロースィーツケーキを
お出ししました。




好評だった太宰府を表現したロースィーツケーキ
後日、ケーキの名前が降りてきました。
《太宰府プレミアムロースィーツケーキ》です。

お皿の形も当時、無意識に選んでいましたが
神聖幾何学でした。(笑)

ワークショップのお昼休みには、ヴィーガン仕様のポタージュスープもお出ししました🎵







まるで、野生の森のような雰囲気をもつ
古民家で過ごすひとときも、




鮮烈な記憶として、

刻み込まれました。




わたしのなにげない想い

綿棒ワークをやりたい
太宰府の森でロークレンズ®️をしたい

を言靈にのせ、宇宙に表明したことで、

瞬時に天に届き、願いが聞き入れられ、


同時に、

秋山先生の来福を心待ちにしていた
本気の本気の方々を引き寄せました。


この、

わたしであって、
わたしだけではない想い


わたしを通した宇宙意思であり、

宇宙のお計らい以外の何物でもありません。






花束と、似顔絵入りの寄せ書きを進呈いたしました。
ご結魂、おめでとうございます✨
先生方が大変喜んでくださったことが、
何よりのわたしの喜びです。



ワークショップが終了してからも、

参加者さまたちのご感想やメッセージを賜り、
心から嬉しく存じます。

これは、

終わりでなく、『始まり』

そう、感じさせる熱い想いが
確かにあり、感じるのです。





いま、

皆さんのそれぞれのハートのなかに、

一粒の種が蒔かれたところです。



わたしは、次回のワークショップ開催までに
その種を大事に育ててまいります。




皆様と共に、
これからも、すくすくと育ててまいります。


なぜ、このようなことを申すかというと



この綿棒ワークを行った一週間前から
たくさんの奇跡や喜びが


この個体めがけて、
やってきているからです。




きっと、参加者みなさんも、

それぞれの
学びや気付きがあり、

お受け止めになっておられると思います。





アキ先生ご夫妻をお招きして
次回のワークショップをするまでには、まだまだ時間があります。


わたしは、それまでに、

シェア会や、お勉強会を開催していく
お役目を賜りました。

そこに集う光の仲間たちも
自然の流れで、集まっています。


すべて、流れでそうなりました。



きっと、

2020年春分の日までに、


ひとつひとつの支点を増やし、お繋ぎするお役目を賜わっていると、


感じています。





共振共鳴、
創造、
調和、
表現


宇宙グリッドを形状化したような、

綿棒が張り巡らされた宇宙の統合形を
みていると、



ひとりひとりが、
共に創造し、表現し、

その上で、美しく調和している。


そんな時代なのだと
改めて思うのです。








シードとマカバの統合形は
わたしにいつも、生の直感を与えます。

安らぎと、調和をもたらします。





そして、いつも話しかけます。
心のなかで。



今度、お会いするときまで


その日までピンクハートピンクハート



テレパシー伝わっていますか?






ロークレンズ®️と共に
綿棒ワークと共に



地球生活を楽しみますハートハート





宇宙船の搭乗員が
今後も増えていく予感です✨

楽しみですピンクハート





次回のワーク福岡開催はまだ未定ですが、
決まり次第、各SNSで告知いたします。


どうぞ、宜しくお願い致しますキラキラキラキラ






ロークレンズ®️浄化療法士
北川富美子




hello,my loveおんぷ太宰府観世音寺

令和ゆかりの地より
統合、創造、表現、調和を祈念いたします








関連記事







2019年10月10日
蝶々北川富美子蝶々(Fu-min)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ローフードマイスター太宰府プレミアム認定校
『Fu-min’s Food Heal Lab ”RAW&NATURAL』主宰
北川 富美子
 
 
★ローフードマイスター太宰府校HP★
『ナチュラルハイジーン・ウーマンライフ』
http://www.natuhywoman.com/
 
★日本リビングビューティ協会認定校一覧≪太宰府校紹介ページ≫★
http://www.rawfood-kentei.com/school/school_000040.html
 
 
★Facebook★(申請される方は、メッセージ付きで宜しくお願いいたします)
https://www.facebook.com/fumiko.kitagawa.58



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~