5月11日の釣果 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れ山


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


5月振り返り釣行


この日は展示会第一弾展示会最終日


翌週が本番の為


打ち上げには行かず


俺らは水辺に…


まずはTPに行くが


ジャングル地帯と化しており


一撃水門にIDO~♪


するとマイスターと遭遇指差し


一本バラシたらしい


俺らも続けるかな?


餌のみみずぅを入れた4投目





サクッと水揚げ(笑)

よし‼️

納竿

短時間でしたが何とか坊主脱出~♪