4月30日釣果 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れ山


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


時間ギリギリ迄やってしまい


駅から久々に会社迄ダッシュしてしまいました


今日事務所の鍵俺らしか持ってないの


忘れてたちょっと不満


さてさて、


遡る事4月30日


もうあっという間に5月やん‼️


しかし黄金週間はほぼ休日出勤(涙)


行けても最大半日…


最近好調な一撃水門で


ノブさんに買い占めた戦利品を


お裾分けして


濁りの中ダベリング(笑)


するとノブさんヒット~♪


あんなに駄弁ってて足元バイトとか


どんだけ警戒心無いバスなの?


続きそうもなく


俺らはTPノブさんは例のエリアに


それぞれIDOするも


TPで合流(笑)


濁流だったそうな…


俺らは得意な濁りサイトは


直ぐに答えが…


ブレイク沿いをひらひらさせていたら


いきなり引ったくられました(笑)




やっぱりフラッシュJ最強説(笑)




丸飲み~♪

サイズは35cm

まぁ~釣れたからよし‼️

タイムアップになり納竿

危なかった~♪

危うくデコる所でした(笑)