福袋協奏曲 今度こそエンドか… | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れ山


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


昨日は仕事初めで


神田明神迄で


久々の人混みにクタクタ悲しい


今週はスロースタートなので


タイミング次第でリベンジのリベンジへ(笑)


さてさて、


福袋協奏曲


此れで最後かな?


一昨日魔界の福袋を回収しに…




この福袋

通称絶対損をしない福袋(笑)

何故なら




五千円で二袋分の内容ですが

実はこの福袋なんと

五千円の福袋に五千円の商品券付き不安

結果的にタダで



注文していたTHタックルのeiプラス

リューギのフック迄ゲット(笑)

絶対損しない福袋ですね~♪

来年も買おうかな!目がハート