おはようございます。 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れ山


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


いよいよ今年も後3カ月で終わり


未だに夏なのか秋なのか?


分からない日中の気温ですが


夜は確実に秋まっしぐら(笑)


俺らも漸く来週1回目のワクチン射てます(涙)


此がワクチン難民ってやつ?


緊急事態宣言が解除されましたが


減少理由が分からない中


アメと鞭が超下手くそな政府なので


多分月末また同じ事の繰り返しが


無ければ良いですが…


さてさて、


話は変わり一昨日


無性に食べたくなり


密林でポチり(笑)




ギガ

マ~~~~~~~ッ~~~~~~クス

着弾(笑)

此で暫く保存食ゲットです(笑)

本当はペタマックスが欲しかったが

売っておらず断念(涙)

早速一個食べちゃいましたが

流石カロリー2000オーバー

なんかお腹いっぱいえーん

あっ、その前に飯食べてた(笑)

ついつい勢いで食してしまいました‼️

まぁ~良いか?

良いのか?

俺!!