梯子味仙(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

今日もお客さん周りで

名古屋市内プラプラ(笑)

昨日は少し強引にスケジュール組んでしまい

釣具屋行く時間作れないまま

名古屋の釣り仲間と合流~♪

仕事の話一割来年の豊岡遠征と

年明け関東遠征の話で

何時まで呑んでいたか覚えてませんガーン

やっぱり同じ趣味の仲間と呑みながら

熱い話は最高です‼️

何時も見たいに開口一番に

今日は竿持って来て無いの?

には思わず爆笑しましたが(笑)

年明け霞ヶ浦方面にガイド決定です。

今年は行けませんでしたが

来年はまた大江、五三に遠征します!

さて、話は戻りますが

俺らのリクエストで赤池の味仙に

漸く行けました!

所謂本店です。

数年前に関東に出店した味仙は

創業者兄弟の店なので

微妙に違うんですよね~‼️

って先日部下に話していたら

今日昼味仙行きたいオーダーで

渋々本店直営の名駅店にチュー

昼間からヘビーです(笑)

写真撮ろうとしたら

ホテルにスマホ忘れて来てた…(涙)

流石に3日続けては…

今日は行きつけの呑み屋かなぁ?

何か食って呑んでばかり(笑)