本日の釣果 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

本日朝マズメは異常なし(涙)

何時もならギルバイト位は有るのに?

釣友にお会いしたら

水郷方面に誘われ

ご一緒する事に



無事目的の物をゲットし

周辺を案内してもらい

1ヶ所目でスピナベにチェイスあるも

不発

2ヶ所目数投でIDO ~‼️

最後の場所は俺らも昔来たことある

某流入河川の初場所の中流エリア

スピナベにまたまたチェイスは有るが

ノーバイト(涙)

そろそろ撤収ギリギリで

上流からバスがフラフラ落ちてきた‼️

すかさず餌投入したら

表層に勢い良く反応

もしかして羽根物か?

しかしまた違うバスがフラフラ(笑)

今度は対岸に乗せて

静かに落とし

マイクロシェイクチュー

違和感バイト!!

ヤバい‼️

めっちゃ引く‼️

橋脚に擦られそうになりながら

何とかランディング



筋骨粒々なバス(笑)



やはり餌のみみずぅ炸裂!!



釣友に撮って頂き



43センチゲット(笑)

アザマァ~ス!!

しかしコンディション良い

川バスらしいプロポーションです。

気分良く帰路へ

ありがとうございました。