新型マスク | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

漸く体調も良くなり

週1の事務所勤務を親父にお願いして

暫く在宅ワーク中心に

そんなに真面目に働いた記憶が…えー

そんな中注文していた



ユニクロのAIRismマスク

ラス1の新色のライトグレー買えました(笑)

先日テレビでもやっていたが

今回リニューアルしたらしい‼️

まぁ~前作を使ったこと無いので

差は分かりませんが笑い泣き

しかし驚いたのが

めちゃくちゃ蒸れない‼️

大概終日付けていると

夕方辺り少し息苦しい時有るが

これはマジで息苦しくない‼️

そして手洗いじゃなくて

洗濯機洗いOK!!

暑さ対策ですが

俺らの場合逆に振り切る傾向が

例えば



今釣行用に乗ってるファットバイク


これ豊岡から持ってきた一台

他のBMXとかプレイバイクは


実家に置いてますがチュー

これ豊岡が豪雪地帯で

通勤用に買ったら

それから雪降らないとか(笑)

レインウェアボロボロで処分したら

それから毎釣行雨とか(笑)

来週から涼しくなるのか?