DRT VTS5 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

先日買いに行くより

ネットで買う方が安いと分かり

ポチったのが着弾(笑)



DRT VTS 5

前々から隠れDRT信者な俺ら(笑)

実は他でも購入チュー

今回は生産量多いみたいで

結構再販が多く

意外と買えました(笑)

明日は取り敢えず此でも入魂したいです(笑)

妄想だけは終わりませんニヤリ