おはようございます。 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れ山


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


昨晩は飲み過ぎて


終電ギリギリガーン


何とか間に合いました(笑)


マジで事務所泊まるところだった笑い泣き


さて、今日は定期的に来ている


草加で打ち合わせ


時間に余裕が有れば


またあのデカイフロート食べよう(笑)


そう言えば


前回の携帯のデータを


少しずつ復元していたら


自分のSNS から引っ張ってきた画像がチュー






マジでこの頃は50アップ

簡単にボコスカ釣れたなぁ~!!

豊岡が少し懐かしい…

今年はコロナで遠征中止にえーん

去年はガイドに徹したはずが

帰りに我慢できず

一投で仕留めたのが




足りなかった…(涙)

来年こそはロクマルリベンジですね‼️

さぁ~て

さっさと終わらせよう(笑)