おはようございます。 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れサマンサ


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


昨日の朝の件


出品者から丁重に対応して


今誤購入したやつから連絡待ち


マジでふざけるなって感じですムキー


さてさて、


昨日釣具屋に行くも


欲しいものがなく


スルー笑い泣き


あの10万円もまだ手付かずで


最近以前ほど物欲わかないっすチュー


まぁ~出物も先日触れてましたが


旧型ビッグシューターコンパクト(笑)


ガチでローディーラーに


ギア比7、8、9揃えます(笑)




先日のフルーガーは

ジャストエースの

うらしま堂カスタムのグラスに付ければ(笑)

まぁ~スタコンのハンドルは

まずはビッグシューターコンパクトからだな‼️

最近、リールカスタム病が再燃で

困ってます。

まぁ~俺らは実釣主義なので

ハンドルやらベアリングやら

グリス、オイル位で

カラーパーツには興味無いのでチュー

その分余計組み合わせ困る笑い泣き

只今ドツボハマり中

まぁ~まずは届いてからですがニヤリ