とりあえず生きてます(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

大分放置してしまいましたが

何から話したら良いのか?

実は親父が倒れて

入院ガーン

前々から心臓に持病が有るので

仕方ないのですが…

以前なら別会社に勤めて居たので

対岸の火事でしたが

今回はうちの火事やん‼️えーん

今月決算と、言うこともあり

加えて緊急事態宣言解除で

仕事が忙しく

丸一日休みがなく

変則スケジュールに…

まぁ~全く釣りに行けなかった訳でもなく

ちょいちょい

家から10分圏内のTP には

短時間ながら行ける時に

通ってましたが(笑)

このご時世なので

少しずつ書いていこうかと?

そして今週も変則スケジュールで

週末仕事で

今日休みなので

久々に

昨日3ヶ月ぶりに行った

釣具屋(笑)



完全に消耗品ばかりで



今年の餌3号も補充完了(笑)

この話は後程書こうかと

とりあえず

生きてます(笑)