やべ~‼️ | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

今日は来客が多くて

中々更新出来ず

漸くお昼(^_^;)

今日は大潮二日目!!


皆さんはタイドグラフ見る派?

おいらは見る派

元々江戸川も中川

タイダルウォーター(笑)

水位は大事!!

魚のポジション変わるしね‼️

但し皆さん陥りやすいのが

大潮だから釣れる‼️

って間違い














って先日この方が仰ってました(笑)



私もそう思う時がありますが

タイダル育ちには

潮の動き始めが

魚の動きのトリガーに

なってるように思うので

一概には言えないように思いますが(^_^;)

今日迄少し温かく

週末寒い(^_^;)

今晩何か一発有りそうな気配(笑)

事務所開きのお祝いで

今晩は食事会予定(^_^;)

抜け出して行けるのか?

俺!!