おいらの職業… | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

早くもキープキャストの時期が

って3月でしたよね(笑)

前の会社でお世話になった

名古屋のお客さん?

と、言うか釣仲間

そう言えば先月は東京で会ったような(笑)

その釣仲間から

キープキャスト来る時期に

五三、大江のお誘い(笑)

正直今の仕事は

国内生産ではなく

海外生産主体で

中々先々のスケジュールが組みにくい(^_^;)

一応3月キープキャストの翌週

バサクラも控えてる⁉️

ホテルは押さえたけど

行けるのか?

俺!!

あっ、

因みに今の仕事も

前職と同じ

鞄関係ですので(笑)

この数年で覚えた特殊スキル

鞄を見ただけで

大体の原価が分かっちゃうこと(笑)

この為

中々鞄逆に買えなくなったのも

有りますが(泣)