釣フェスティバル2020後半 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

画像の掲載限界で

二部構成です(笑)

お次は二大巨頭のシマノ

先日の

SLX DC 事件で正直テンション下がりぎみ?

しかし新型ゾディアス

正直心が揺れた‼️

今までのゾディアスって

正直コスメが

昔のバスワンとか

スコーピオンEVの世代の方なら

分かるかもしれないが

おもちゃ感がするグリップ(^_^;)

あれがどうしても馴れなくて

手を出しませんでしたが

何っ!!あれっ!!



カーボンモノコックになってるじゃん!!

しかもパーフェクションシート(笑)



正直心が揺らぎそうでした。

さてさて、

再びデプスブースでセミナーを見て

ってアメリカ旅行をあっさり

キャストで当ててしまう

戸田王塾長が(笑)

声かけようとしたら人混みで見失う(^_^;)

釣ビジョンブースで




この方たちのセミナーで

心が痛い😭💔

と傷心のまま

デプスの抽選の為再びデプスブースに

結果は超おしい!!

後もう少しでロッドゲットでした(^_^;)

そして漸く戸田王塾

塾長にご挨拶(笑)

3月アメリカ楽しんできて下さいね‼️

そんな感じで

おいらの釣フェスティバル2020は閉幕

次回は3月のキープキャストかな?