日々格闘(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

昨日は坂川の釣友と

朝から南柏の赤い看板の店へ(笑)

釣友はギリ目的のブツゲットで

おいらは…

まぁ~

それは追々(笑)

昨日帰り道豪雨で靴が

グッチョリ(泣)

仕方なく松戸で靴購入したが

雨脚が弱まる気配無しに

仕方なく?



ぶっ壊れた?

超久々過ぎて

売る覚えの

戦コレ




世界制覇3連は行かないものの

一撃3500枚と出来すぎ(笑)

今日使った分を全て取り戻し(笑)

ついついリール追加(笑)