中毒中… | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

昨日坂川の釣友に

 

頼んでおいた物を受け取りに

 

ついにローディーラーのモバイルモデルを(笑)

 

3ピースのNアサルト

 

既に前日試し投げしたが

 

やはり今まで通りの中弾性とは言え

 

ショートピースなだけに

 

節が短いので

 

少し硬いイメージでしたが

 

1オンス表記でしたが

 

昨日3.5オンスを

 

思いっきりフルキャストしましたが

 

問題なかったので(笑)

 

出張用かちょい釣り用確定‼

 

お値段もキャスティングのセールで

 

定価52000円が

 

10000円‼

 

他に2モデルは

 

持っているモデルだったので

 

坂川の釣友が購入してました(汗)

 

早めに入魂したいけど

 

とりあえずその前に

 

インプレ書きたいと思います。