悲報… | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

悲報…

 

えっ?

 

滝クリ結婚の話題じゃないよ(汗)

 

毎回雀の涙ながら

 

何時出るかわからない

 

うちの会社のボーナス

 

本日社内メールで

 

って社内メールで一斉に流すような内容かよ‼

 

今期は赤字なので

 

出ないって(激怒)

 

フ●ケン●ボ●…(号泣)

 

マジかぁ~!

 

一応10月の決算で黒字なら

 

決算賞与って

 

どうせ無理だろ‼(怒)

 

どしても世の中の景気に左右されやすい

 

製造業なので

 

仕方ないとは言え

 

完全に当て込んで買い物しちゃったよ(滝汗)

 

今月は魔法のカード発動か?

 

最後にメールで

 

安心してください財務内容のいい会社なのでには

 

失笑しましたが(爆)

 

はぁ~

 

今月はボーナスをアンタレスDCMDか

 

19アンタレスに当て込むつもりだったけど

 

家のエアコンが調子悪くて

 

先週買い換えたばかり

 

ボーナスのその余った分で買おうかと思ったが

 

買わなくてよかった~!

 

が、エアコン購入代

 

パチンコ貯金切り崩すか?

 

それとも来月の釣具購入資金削るか?

 

どうする?

 

俺‼