過去の栄光にすがりたい(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

体調も

 

ゲイバーのママから

 

チーママに降格と

 

喉の調子も戻ってきて

 

週末が楽しみしかないです(笑)

 

さて、昔中川ですごい良い思いをした

 

ジグを先日緑の看板の店で

 

1個165円で

 

大量購入(爆)

 

昔はこのジグにレインズのリングクロー

 

最強セッティングだと思うぐらい

 

お世話になりましたが

 

久々にリアクションジグを

 

今回はスピニングで使ってみたくなり

 

久々に導入

 

昔はこれでプロズさんのHPにも

 

掲載していただきましたが

 

またいいサイズを導きたく

 

過去の栄光にすがります(爆)