またしても都内撤退(汗) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

またしても

 

おいらのオアシスが(泣)

 

金曜日にフィッシングショー帰りに

 

新橋で打ち合わせだったので

 

ちょこっと早めに現着して

 

黄色い看板の店へ

 

すると今月の20日をもって

 

閉店(滝汗)

 

閉店セールということで

 

新品全品20%オフ

 

さらにおいらはプラチナなので10%オフ

 

しかも中古は5%オフ(笑)

 

またしても残っていた

 

フエゴもなんと対象と言われたので

 

思わず持ち帰り(笑)

 

今回は前から春のシーズンに

 

良い思いしていた

 

TDミノーと

 

イマカツのボンバーが

 

216円の5%オフでお持ち帰り(笑)

 

しかし、先月新店出来たと思ったら

 

渋谷も新橋も閉店(汗)

 

やはり場所代入れた

 

費用対効果厳しいのかな?