デカ羽用ロッド | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れサマンサ

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

去年から

 

デカ羽系ルアーを

 

ようやく?

 

本腰入れて買い集め(笑)

 

まともな釣果は…

 

聞かないで下さいwww

 

今まで

 

ジャストエースのうらしま堂カスタム

 

のグラスをだましだまし(汗)

 

一応2オンスまでは背負えるのですが

 

ちゃんとしたグラスロッドが欲しい!

 

とりあえず候補が

 

デプスのMブローか

 

古いですが

 

以前愛用していた

 

フィッシュアローの74G

 

共に3オンスまでOK‼

 

私の場合

 

フルキャストするから

 

少し長めの方がお好き(笑)

 

まずは

 

黄色い看板へ行かないと(汗)

 

リールだけは売るほどあるのでOK‼

 

多分ローギアにパワハンだな(笑)

 

その前に

 

玉遊びで増やすか(爆)