おはようございます。 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

週末から3連休は

 

ソルト三昧で

 

金曜は久々に

 

取引先とシーバスを釣りに

 

亀島川、隅田川をランガンして

 

何とかシーバスを釣らせて

 

私は車だったので

 

花畑運河へ一人

 

残業するも

 

シャッドを1つロストして

 

イマカツのジンクスを拾うという

 

等価化交換(笑)

 

なんなら+?

 

そして土曜日は仕事だったので

 

午前中釣り友に頼まれた

 

こいつを渡しに坂川に行き

 

少しだけ釣りするも

 

1バイトのみ(汗)

 

その後仕事帰りに亀島川近辺をお散歩するも

 

大潮で激流に勝てず

 

数投して帰宅(号泣)

 

日曜日は朝から釣り友に

 

木更津にシーバス誘われるが

 

朝寝坊して追っかけて行くと

 

まさかのおいらだけ釣れる事件が(爆)

 

さすがに空気読んで写真は撮らずリリース(汗)

 

その後坂川のナイトツアーに出かけるも

 

2バイト明確にあったものの

 

すっぱ抜け(滝汗)

 

月曜は爆風のため

 

夕方のみ行くも事件は起こらず

 

久々のバスノーフィッシュでした(滝汗)

 

年内後最低1本釣りたいです。