DRTスーパーシャトル | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

ついに週末ダヴィンチ着弾(笑)

 

あの後多店舗で他のカラーも見つけて

 

散々悩んだ挙句

 

コットンキャンディー購入

 

多分冬場とかクリアカラー効くし

 

一番クリアがフラッシング強いからね~!

 

まぁ~この話は以前にも書いているので

 

過去の記事読んでみてください。

 

さて、

 

相変わらず関西のタックルベースが抜けきれず

 

昨日も

 

 

こちらの店舗で

 

ブルシューターの

 

オリジナルサイズを購入しそうになったり(滝汗)

 

しかし、

 

やはり私の中で

 

一番はDRTでしょ!

 

こちらの方ではなかなかディーラーが無いというのもあるけど

 

やはり関東でもスーパーシャトルとか

 

タイニークラッシュなんかは人気ですよね!

 

以前坂川で昔のシャトル投げまくってましたけど

 

その当時は3/8が買えず

 

1/2や1/4ばっか投げてたけど

 

今1/2ラインナップからなくなったんですね(汗)

 

しかも素材が変わっているので

 

昔みたいにヘッドが歪んだりなくなって

 

物持ちがいいね!

 

しかし、シャトル使っている関東の方に問いたい!

 

トレーラーなに使ってます?

 

以前はスタッガーの6インチがお気に入りでしたが

 

こちらではさすがに大きすぎて(滝汗)

 

昨日も上州屋で悩みまくって

 

さすがに決めきれませんでした(汗)

 

ん~?

 

わからん(泣)