本日の釣果報告 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

只今絶賛

他人の金で旅行と言う名の

出張で地元三郷へ帰って来ております(笑)

つい数日前まで






広島で仕事でしたが(笑)

あっ‼

余計な画像が(笑)

まぁ~これが

仕事でしょ(笑)

さてさて、


本日朝に東京について

昼過ぎ現着。

御正月早々初バス釣れた

地元フィールドへ(笑)




気合いの4本も持って来ちゃいました(笑)

さてさて、

久々のフィールドは

三寒四温の寒でかなり

無反応‼

途中数年ぶりに

坂川急便に出くわすも

寒さで早々にお帰りに(笑)

まぁ~ミートテック着てますから(笑)

さてさて、夕暮れ頃に

ウルトラショートバイト地獄‼

すかさず

機転を効かせた

リグ一投目に




でっか‼




腹がパンパン




このフィールド独特の

ラグビーボールプロポーション‼

たまらんわ(笑)




明日からの催事もこれで乗りきれます(笑)

タックル

ロッド エンジンスペルバウンド511SL3

リールシマノコンプレックスCI4+

ラインヤマトヨフロロ4ポンド

ルアーOSP HPシャッド