博多の夜は… | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて3泊6日の

博多弾丸出張の煽りか?

只今絶賛風邪引きです(笑)

さてさて、

今回も他人の金で旅行と言う名の

出張へ(笑)

今回の目的は絶対行きたいお店で

焼きラーメンを食す(笑)

完全に仕事じゃ無いだろ‼

と御叱りを頂きそうですが

鎖を解かれた野獣には通用せず‼




井出ちゃんぽんを昼からバカ食いし(笑)

夜は…




ギョーザをバカ食い‼

そして〆の










ガキの頃愛読していたクッキングパパに出てきた小金ちゃんへ(笑)

ようやく夢叶う‼

此で弾丸出張が終わる訳も無く

散々暴飲暴食したのは言うまでもありません(  TДT)

次回は3月新宿、4月横浜

完全に我庭だな‼