福袋第2弾(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ‼

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

先日此方から




着弾

そう言えば注文してましたわ‼




ワークキャップに




カッティングステッカー










ワームが色々入って







カモフラカラーに完全に釣られました(笑)



落ちは…




パーカーXLの為

パツンパツンデビーチクトビテマス…(笑)