初の松山遠征(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ‼

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

9月からずっと続いた

出稼ぎツアーファイナルは




愛媛は松山‼

って完全に先月末です(笑)

今回は事前準備ばっちり(笑)

仕事ですが(笑)






しっかり仕事はしつつ


























豆中心ながらも

入れ食い(笑)

とても11月末とは思えん‼

しかし、今回事前準備をしっかりしたのは

松山は釣り禁パラダイス‼

相当増えているみたいです。

今回はおいら大好き

黄色い看板の店が情報提供でした。

って、

今回もちゃっかり松山のベリーに行き、




ラーメンを食べ

完全に遊びか?

まぁ~他人の金で

旅行も悪くはないか(笑)

チャントマジメニハタラキマシタヨ…