色々爆安リサイクル(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

昨日はおいらが不定期開催の




肉を食らう会(笑)

早く着きすぎたので

近所のリサイクルショップにいくと

マジか?

マジなのか?

相変わらず素人が値段決めてる?




これだけ買って

2500ポン(笑)






想流390ポン




115マイキー
390ポン‼






OSP
ルドラ
iウェーバー
390ポン‼

安いだろ‼(笑)

まぁ~先日





此方も16000ポンです(笑)

よく分からん店だな~?